お客様への対応
当社ではサポートスタッフが常駐しています。しっかりと教育を受けたサポート業務のエキスパートが、商品のご説明から資産運用に関する幅広い知識でお客様のサポートを行っています。
サポートスタッフによる対応
当社のサポートは、お客様のお困りごとや質問に対し、徹底対応することをモットーとしています。
電話でお伺いしたご質問内容を、スタッフ全員で共有の上、お客様お一人お一人のご質問に最後まで的確にお応えすることを、サポートスタッフ一同心掛けています。
お客様に対する行動規範
- 1.誠実な態度
- 常にお客様の立場にたち、真摯な姿勢と誠実な対応を心がけます。
- 2.守秘義務
- お客様との取引を通じて、知り得た情報の管理を徹底し、守秘義務を遵守いたします。
- 3.説明義務・適合性の原則
- 商品やサービスを提供する場合、必ず商品の概要とリスクを相手方が理解できるような形で説明を行います。また、お客様の知識・経験・財産の状況等を鑑み、場合によっては商品の勧誘を控える等、適合性の原則を遵守します。
- 4.断定的判断的提供の禁止
- リスクのある商品を販売する場合は、断定的な判断を示して勧誘は決して行いません。勧誘にあたっての説明はできるだけ合理的な資料に基づいて行い、誤解を招く事のないように充分配慮いたします。
お客様からいただくご質問について
お客様相談センターに寄せられたお客様からの貴重な情報・ご意見の内容を公開しています。
具体的な事例については、お客様相談センターをご覧ください。